FC2ブログ

Latest Entries



ク    えっち     「あれ?今日はクリスマスなのにどこも行かないの?」    ギシギシ
リ          呼ばれないクリスマスパーティー                 アンアン
ス  明石家サンタ              彼         「あれ?暖房つけてるのに寒いよ?」
マ          多分来ない年賀状   女       童           
ス                 また今年もひとりきり   貞 「おまえなんで来んの?」
     今年のクリスマスは中止        ラ    ○          みんな幸せそう
                            ブ   /\        
  セクロス      気になるあの子も    ホ /   \ 街は     「あれ?誰がこいつ呼んだの?」
                   DQNとズコバコ   / ̄ ̄ ̄\ カップル
        「えー?!マジ童貞?!キモーイ」/ ─    ─ \   だらけ  
彼女イナイ暦=年齢                 /  <○>  <○>  \          クリスマスも2ch
    2次元が恋人     イチャイチャ     |    (__人__)    |   
 ケーキ         ラブラブ          \    ` ⌒´    / 狭い部屋にこもって孤独に過ごす
         アドレス帳      嫉妬   /             \      メリークリスマス

                                          ∧ ∧/ レ
                           /⌒~Y⌒"""ヘ   ヘ∨ ∨
                         /⌒/   へ    \|\
            /           /  /   /( ∧  ) ヘ ヘ
           く           // ( /| | V )ノ( ( (  ヘ\   お  て
    ┘/^|    \         (  | |ヘ| レ   _ヘ|ヘ ) _ヘ    し  め
    /|   .|              |  )) )/⌒""~⌒""   iii\    え |
     .|  α  _          ヘ レレ  "⌒""ヘ~⌒"  ||||>   て
          _∠_       イ |  |  /⌒ソi   |/⌒ヘ  <    や  に
     _     (_        ) ヘ  | ∥ () ||  || () ||  _\   ん  は
     /               (  ) ヘ |i,ヘゝ=彳  入ゝ=彳,i|\    ね
    /ー               ( /  """/   ー""""   >   |
      _)   |          ヘ(||ii    ii|||iiii_/iii)ノヘ|||iiiii<
          |          ( ヘ|||||iiii∠;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;     フ    ""'
    /////   ヘ_/       ) ヘ|||""ヘ===二二二===7フ / ム/∧ ∧ ∧
    /////              (  | ii  | |LL|_|_LLL// |    )( ∨| ∨)
   ・・・・・                ) )| || | |||||||||||||||||||||||| | |   ( ヘ | ヘ ) (
          ___        | | /| .| |||/⌒/⌒ヘ | | |  iiiiヘ ( | ( | /
            /         / (|.| | |       | | |  iii  ) | ヘ )( )
            (          ( /..|  | |_____/ | |  iii  ( )( // /
            \         ) )..|  |ヘL|_|_L/ / /  ,,,,--(/Vヘ)(/

漫画喫茶で煙草吹かしながら既に腐った部ログに記事を書く俺。色々あったんだけれども込み入った事情書くと絶対退屈するから結果だけ。
受験勉強始めました。
冷やし中華のように始めました。
後一年数ヶ月もあるとか言ってるけど受験資格がないのよ、しこしこ高校通うのも退屈でしかたがないもんで、つまらなくはないんだぜ全然。高卒認定とっちゃう。試験の二ヶ月前に締め切りがある願書をがっつり送っといた。
当然独学なんてできない俺だから糞高い金払って予備校に通うわけ、湿った予備校の~。そう、そこのコーヒーが糞薄いのよ。アメリカンとブレンドどちらに致しますか。ブレンドで。
そういえば名前を子音抜いて言うと、えいあうあいは中央の理工だっけ。センターとか馬鹿げてるし中央明治あたりになりそうなかんじ。
もし俺がどこかの企業入って人事部長になったらセンター七割以下しか採らないでやる。よく考えてみろよ。腐った是非を考えながら九割なんて取れるわけがないじゃないか。インチキにもほどがある。
朝っぱらから良くないね。読む漫画考えながら戯言を。
阿部が愛した筒井なんちゃら、新潮文庫の黄色いラベルが付いてたんで目にとまっちゃってね、けれど悲しいかな、そいつを横目に星の王子様をレジへ担いでとことこ。新潮文庫万歳。
勿論その後関心を持たないほど俺はやぼじゃない。デート前に寄った紀伊国屋で例の虚人たちを、待ち合わせた後入ったモスで相手が御色直しに行ってる間に開いた俺が悪かった。運子珍子万子のくだりでニヤニヤしてる所に戻ってきやがって糞野郎が。きもいってきもちわるーい。
今は家の枕元に重ねてあるはず俺に掴みで順当に読みたいと思わせたんだからたいしたもんだ。それにしても阿部の祖母に物凄い好意を寄せてる俺、最高素敵好き可愛い。
サディスティックな小説、このみです。

おっちゃーん
そこのおっちゃんよー
すもうとろやないかー
